08月≪  2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫10月
    芸術科目

    2012'01.26 (木)

    東映太秦映画村

    時代劇東映太秦映画村の時代劇扮装。
    メイクさんが、そりゃあ上手でね。
    そこそこ綺麗でしょ? 衣装が。
    舞妓さんはもう無理って人にはとてもお勧め。
    誰?って絶対聞かないでね♡ 
    ぜーったい教えないからね~!(笑)

    今日もまだ抗生剤を飲んでます。
    胃が疲れて、もう限界なんだけど。
    あたたかくして、水分よく摂って、
    皆さんが教えてくださってことも
    一生懸命、実践してますよ~。
    コメント感謝してます。ありがとう!!
    ブログって本当に楽しいですね。

    元気で楽しかったときの事を
    ありったけ思い出しながら、おとなしく養生してます。
    でももう、養生は飽きたっ! …早く春が来ないかな~。
    ★最後まで読んでくださってありがとうございます。
     ↓応援クリックしていただけるとうれしいです。

       にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ       FC2ブログランキングへ


    23:00  |  コメント(8)  |  トップへ  |  EDIT

    Comment

    似顔絵と同じだ~~~ヽ(^。^)ノ
    きれ~~~~~~~~~い♪♪♪
    サファイア   
     2012年01月26日(木) 23:26 | URL | コメント編集

    養生ばかりじゃ飽きますよね。
    でも、たまには気を抜いて。
    ゆっくり、しっかりは如何でしょうか。
    太巻きおばば   
     2012年01月26日(木) 23:41 | URL | コメント編集

    ★サファイアさんへ

    だから。
    ダメだってば。
    誰だかわからないんだってば。(笑)
    おはな   
     2012年01月27日(金) 11:06 | URL | コメント編集

    ★太巻きおばばさんへ

    ありがとうございます。
    腰も痛くて本も読めないのです。
    な~んにもできないのがしんどいです。
    楽しい事してないと生きてられない人なのに。
    今に見てろ、元気になったら取り返してやる!
    と思っている、本当は短気な おはなです。
    おはな   
     2012年01月27日(金) 11:13 | URL | コメント編集

    頭の中ではやる気いっぱいなのに
    身体がついて行かないと焦るし
    イライラするでしょ?
    がんばってますよね!!がんばれ~♪
    これは、、もしかして。。もしかして。。
    おはなさんかしら??????
    どうしても知りたい人はどうすればいいのかしら??笑

    ぼるんちゃん   
     2012年01月27日(金) 13:34 | URL | コメント編集

    ★ぼるんちゃんへ

    ダメよん、教えな~い。(笑)
    ご想像にお任せします。

    おかげさまで、少し元気回復傾向です。
    やりたいこと、やるべきことが山のようですが、
    ぶり返すのも恐いので、カタツムリになったような気分です。

    いつも励ましてくれてありがとうね!!
    おはな   
     2012年01月28日(土) 00:33 | URL | コメント編集

    ★これいいですね~♪

    来月また京都にいく予定なので、
    今度はコレにチャレンジします!
    教えてくださってありがとう(^v^)
    ちかおばちゃん   
     2012年02月01日(水) 22:06 | URL | コメント編集

    ★ちかおばちゃん(さん)へ

    お勧めです、楽しいですよ~。
    是非トライしてください!

    ところであの…(さん)はつけなくて良いのでしょうか?
    教えてくだされ。
    おはな   
     2012年02月02日(木) 00:53 | URL | コメント編集

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

     | HOME |