09月≪  2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫11月
    家族と生活

    2017'10.31 (火)

    祈り花

    平井大「祈り花」


    愛しいあなたに 届け祈り花
    苦しみも痛みも全部 愛に変えて
    優しさに溢れた あなたに今
    会いたくて 触れたくて 響け心の叫び

    Never wanna let this melody fade away
    Never gonna let this memory go away
    Oh oh you got me sing like

    あなたが 隣にいた季節は 永遠に
    戻る事はないって わかってるのに
    気づけばいつも探してる あの笑顔を
    涙こらえ 夜空の星へ 願い届け

    彷徨いながら 孤独を感じる夜
    すくった砂は 指の隙間をすり抜けてった
    もう一度…もう二度と戻れないとしても
    僕にくれた日々を忘れない

    愛しいあなたに届け 祈り花
    苦しみも痛みも全部 愛に変えて
    優しさに溢れた あなたに今
    会いたくて 触れたくて 響け心の叫び

    記憶のカケラを 全て集め 寄り添う日々
    あなたが僕に  残したmemories
    これから描く幸せ 思い浮かべて
    空の向こう側に ずっと 遠く届くように

    生きる強さを 信じる力を
    孤独の辛さも 愛することその意味も全部
    僕が僕で いられる力を
    あたえてくれた人を忘れない

    愛しいあなたに 届け祈り花
    苦しみも痛みも全部 愛に変えて
    優しさに溢れた あなたに今
    会いたくて 触れたくて 響け心の叫び

    彷徨いながら 孤独を感じる夜
    すくった砂は 指の隙間をすり抜けてった
    もう一度…もう二度と戻れないとしても
    僕にくれた日々を忘れない

    愛しいあなたに 届け祈り花
    苦しみも痛みも全部 愛に変えて
    優しさに溢れた あなたに今
    会いたくて 触れたくて 響け心の叫び

    Never wanna let this melody fade away
    Never gonna let this memory go away
    Oh oh you got me sing like
    Oh oh to your island

    Never wanna let this melody fade away
    Never gonna let this memory go away
    Oh oh you got me sing like
    Oh oh to your island
    ★最後まで読んでくださってありがとうございます。
     ↓応援クリックしていただけるとうれしいです。

       にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ       FC2ブログランキングへ


    19:00  |  トップへ  |  EDIT
    家族と生活

    2017'10.12 (木)

    時代

    中島みゆき「時代」


    今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて
    もう二度と笑顔には なれそうもないけど

    そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
    あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
    だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう
    まわる まわるよ 時代は回る 喜び 悲しみ繰り返し
    今日は別れた恋人たちも 生まれ変わって巡り会うよ

    旅を続ける人々は いつか故郷に出会う日を
    たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る
    たとえ今日は果てしもなく 冷たい雨が降っていても
    めぐる めぐるよ 時代はめぐる 別れと出会いを繰り返し
    今日は倒れた旅人たちも 生まれかわって歩き出すよ

    まわるまわるよ 時代は回る 別れと出会いを繰り返し
    今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ
    今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ
    ★最後まで読んでくださってありがとうございます。
     ↓応援クリックしていただけるとうれしいです。

       にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ       FC2ブログランキングへ


    01:00  |  トップへ  |  EDIT
    家族と生活

    2017'10.04 (水)

    涙そうそう

    森山良子「涙そうそう」


    古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
    いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
    晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
    想い出遠くあせても
    おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう

    一番星に祈る それが私のくせになり
    夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す
    悲しみにも 喜びにも おもうあの笑顔
    あなたの場所から私が
    見えたら きっといつか 会えると信じ 生きてゆく

    晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
    想い出遠くあせても
    さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう
    会いたくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう

    ★最後まで読んでくださってありがとうございます。
     ↓応援クリックしていただけるとうれしいです。

       にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ       FC2ブログランキングへ


    23:50  |  トップへ  |  EDIT
     | HOME |