06月≪  2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫08月
    スポンサー広告

    --'--.-- (--)


    ★最後まで読んでくださってありがとうございます。
     ↓応援クリックしていただけるとうれしいです。

       にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ       FC2ブログランキングへ


    --:--  |  トップへ  |  EDIT
    私のこと

    2017'07.02 (日)

    梅雨

    梅雨に入る前に、畑の梅実をもぎました。梅実
    南高梅500gは砂糖漬け、
    小梅300gは梅干し用塩漬けにしました。

    お久しぶりです。
    この4月に大学生になりました。
    子どものころから興味のあった分野の大学です。
    科目履修を勧めてくれる人がいて、検討した結果、
    せっかくなら全部受講してみようと思いました。
    学業が軌道に乗るまで、
    ブログは休憩しようと思ったのですが、
    時間がかかりそうなので、ブログは縮小再開します。

    授業もありますし、
    レポートもいっぱい書かなければなりません。
    実のところ、手の術後経過もあまりよくありません。
    なので、ゆっくり、たまに更新しますので、どうぞお付き合いくださいね。
    ★最後まで読んでくださってありがとうございます。
     ↓応援クリックしていただけるとうれしいです。

       にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ       FC2ブログランキングへ


    01:00  |  コメント(8)  |  トップへ  |  EDIT
     | HOME | 
