03月≪  2016年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫05月
    スポンサー広告

    --'--.-- (--)


    ★最後まで読んでくださってありがとうございます。
     ↓応援クリックしていただけるとうれしいです。

       にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ       FC2ブログランキングへ


    --:--  |  トップへ  |  EDIT
    いけばな

    2016'04.28 (木)

    noeさんの作品展

    小さな花灯り
    ブログで楽しくお付き合いさせていただいている
    湘南のフラワーデザイナーnoeさんの作品展を
    通院の帰り道に拝見してきました。

    柔らかいランプの光に、可愛らしいお花が映えて。
    素敵な作品に魅了されました。
    私はストロベリーのミニランプが大好き。
    他にも魅力的なアレンジメントやリースがいっぱいです。
    (写真は許可を得てお借りしました。)

    ―小さな花灯り―
    4月19日~5月9日
    そごう千葉店9階ギャラリー點燈夫(てんとうふ)
    Noe Nokka -ノエノッカの写真日記-
    ★最後まで読んでくださってありがとうございます。
     ↓応援クリックしていただけるとうれしいです。

       にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ       FC2ブログランキングへ


    01:00  |  コメント(9)  |  トップへ  |  EDIT
    私のこと

    2016'04.15 (金)

    私の大好きな姉、きれいでしょ?縁
    姉は、私の手術と入院と自宅療養の世話をしに、
    長い期間、家に大切な家族を置いて来てくれました。
    姉は、
    「私の可愛いおはなちゃん。」
    が、母よりも父よりも大切だと言ってくれます。
    小さい頃からそう言います。
    とても不思議なのだけれど、前世からの縁かしら。
    9学年も離れているので、もしかしたらこの家族には、
    何か、私だけの知らない事情があるのかもしれません。

    姉の家族は今は、
    娘、息子、旦那さんと、そのお母さん。
    私の家族は父と、母。新たな展開は望めないよね。
    私も本当は、未来に向かって一緒に発展する家族が欲しかったから、
    ちょっと妬ましい気持ちもあるのだけどね、もう間に合わないし。
    姉は、私が年をとったら一緒に暮らしてくれると言うので、今はあまり深く考えず、
    目の前にいる自分の家族を、精一杯愛していようと思います。

    ★最後まで読んでくださってありがとうございます。
     ↓応援クリックしていただけるとうれしいです。

       にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ       FC2ブログランキングへ


    17:00  |  コメント(10)  |  トップへ  |  EDIT
     | HOME | 
