12月≪  2012年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫02月
    おいしいもの

    2012'01.28 (土)

    大きな大判焼

    大判焼大きな大判焼が到来。朝からラッキー♡ 
    今日は私の自動車の半年点検日で、
    朝、Sさんが車を取りに来て、
    温かい大判焼を3個、置いて行ってくれました。

    私の車は、ずっとこの人にお世話になっています。
    Sさんは優秀な自動車のセールスマン。
    だけじゃない。とっても優しい人で、
    メカに弱い私の車を全面的に面倒見てくれてます。
    自慢の美しい奥さんにもお会いした事があります。

    若いとき、将来私が課長になれたら、
    ビスタを買うと約束したんだけど、
    とうとう買ってあげられなかったな。
    Sさんゴメンね。

    大判焼、おいしかったよ~。大きくて、あんこがたっぷり!
    この「玉」の文字は な~に???
     って聞いても、いつも、どこで買ってきたのか教えてくれないの。

    夕方、点検の終わった自動車を、置きに来てくれました。
    ピッカピカにきれいになって帰ってきた私の自動車。
    Sさんは来年、めでたく定年を迎えるそうです。
    おはなは、友達だけじゃなく、こういう人にも恵まれてるんですよ。
    ありがたいことですよね♡
    ★最後まで読んでくださってありがとうございます。
     ↓応援クリックしていただけるとうれしいです。

       にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ       FC2ブログランキングへ


    01:00  |  コメント(12)  |  トップへ  |  EDIT
     | HOME |