12月≪  2012年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫02月
    私のこと

    2012'01.18 (水)

    センター試験

    北野天満宮の紅梅センター試験の解答が新聞に掲載されました。
    内容はあんまり変わってないですねぇ。
    なんだかちょっと嬉しかったです。

    京都北野天満宮の梅です。(数年前)
    京都研修所は土曜の朝から日曜の夕方まで。
    金曜の昼に現地入りして仲間とプチ観光します。
    このときは、仲間のSさんが、下のお嬢さんの
    大学合格祈願に行くというので付いて行きました。
    暖冬だったのかな?いっぱい咲いてますね。

    平成生まれがもう社会人になって。
    成人式のお振袖のかわいいお嬢さんが
    「いいお嫁さんになりたい」だって。
    私はもうすっかり、いいおばさんなのに。
    これから夢の実現に取り掛かるんだよ~。
    大丈夫なのかな。
    できるのかな、おはなクラブ。

    今日は気弱なおはなです。
    PCがあちこち不具合。どーしたのかな~。
    体調もあちこち不具合。どーしたのかな~。
    どなたか、しつこい膀胱炎の治し方わかる方いませんか?
    身体を温めて、お水をよく飲んで、トイレをがまんしない。
    香辛料や嗜好食品を控えて、身体を清潔にする。
    ちゃんと守ってるのに、2週間に1回くらいなっちゃいます。

    私の難病ME/CFSは、人にはうつらない病気だけど、
    身体の免疫力が落ちてしまう病気だから、風邪のような
    感染症にはとても気をつけて生活しているのですよ。
    鳥インフルに罹ったら、まずあなたは助からないでしょうって。
    こわいよ~!
    膀胱炎で抗生物質を飲む回数が増えると
    腸管免疫力が更に弱ってしまうので、絶対避けたいのに。
    困った~。
    ★最後まで読んでくださってありがとうございます。
     ↓応援クリックしていただけるとうれしいです。

       にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ       FC2ブログランキングへ


    02:00  |  コメント(12)  |  トップへ  |  EDIT
     | HOME |